<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2010.8.31
いよいよ8月も今日で最後ですね。
9月と一緒に秋がやってくるの良いのですが…。

本日のスープは 冷たいトウモロコシのスープ です。

本日のお料理は 鶏のフリット です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-31 09:18 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.29
今日も晴れて良いお天気ですね。

我が家の子供たちは今日が夏休み最終日です。
2人とも宿題に追われていますが…。

本日のスープは 冷たいカボチャのスープ です。

本日のお料理は ドーブ(ニース風牛肉の煮込み) です。

今年はニースに行ってきたので、それらしいお料理にしました。
たっぷりの赤ワインとにんにくに漬け込んだ牛もも肉を、
じっくり煮込みました。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-29 08:43 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.28
本日のスープは にんじんとひよこ豆のスープ です。

本日のお料理は 豚肉のお惣菜屋さん風 です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-28 11:01 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.27
本日のスープは いろいろ野菜のスープです。

本日のお料理は 鶏の香草パン粉焼き です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-27 08:36 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.26
本日のスープは ポークビーンズ です。

本日のお料理は 鶏とキノコのグラタン です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-26 07:35 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.25
暑い日が続いていますね。
昼の暑さと夜の冷房で体調を崩さないよう、
しっかり食べて、乗り切りましょう!

本日のスープは トウモロコシとズッキーニのスープ です。

本日のお料理は 豚バラ肉と白インゲンのトマト煮 です。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-25 10:32 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.24
本日のスープは じゃがいもと鶏肉のスープ です。

本日のお料理は 鶏のレモンロースト です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-24 11:12 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.22
本日のスープは マッシュルームと鶏肉のスープ です。

本日のお料理は 豚肉とレンズ豆のロースト です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-22 05:29 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.21
本日のスープは レンズ豆のスープ です。

本日のお料理は 骨つきとりもも肉のクスクス です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-21 08:53 | 本日のメニュー | Comments(0)
2010.8.20
長い夏休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。
本日より元気いっぱい営業しております!

今後、通常営業となりますが、
第5日曜日の29日は、臨時で営業致します。


本日のスープは ズッキーニとトウモロコシのスープ です。

本日のお料理は じゃがいもと鶏肉のグラタン です。

みなさまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by katanecafe | 2010-08-20 09:59 | 本日のメニュー | Comments(0)